ayaaaaa06のブログ

日々の思った事、感じた事を書いて行きます📚✏️

欲しいものなどなど…

 

 

そろそろ春服の時期ですね🌸💕

 

 

去年は色物も着てたけど、どちらかと言うとクールなイメージの服が多かったから今年はガーリーな物が着たい気分!

 

 

 

 

f:id:ayaaaaa06:20170303223815j:image

 

 

とりあえず可愛すぎない黒地の花柄ワンピースが一着欲しいな〜💕

 

ワンピースはずっと欲しかったんだけど、可愛すぎて手が出せてなかった、、

今年は絶対トライしたいと思ってたから絶対手に入れたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

f:id:ayaaaaa06:20170303224428j:image

 

 

あとはこのもふもふカーディガンもほしい❤️

 

 

いろいろガーリーに着回せそうだから本当にほしい❤︎

けど高い、、_(:3」z)_

悩むなぁ。

 

 

f:id:ayaaaaa06:20170303224703j:image

 

 

こういう、ラフだけどレースカーディガンではずすコーデとかもツボ❤︎

 

本当春服可愛すぎて迷っちゃう(*´Д`*)

 

 

 

 

あとはやりたい髪型!!

 

 f:id:ayaaaaa06:20170303224813j:image

 

 

うしろの髪は伸ばして、前髪はシースルーバングで巻いた時にほつれた感じのカール感が出る感じにしたーい╰(*´︶`*)╯♡

 

毎日仕事のとき巻いてるからパーマもいいなぁ💕

でも美容師の友達に、パーマは傷むだけだからやめた方がいいって言われて考え中、、

 

 

 

あとはお財布との相談ですね😂

 

ふぅ。自炊がんばろう。笑