ayaaaaa06のブログ

日々の思った事、感じた事を書いて行きます📚✏️

3月の目標

 

 

もう3月入って3日経ちます。つまり今日ひな祭りだね。今日の仕事終わりはひなあられ買おう!

 

 

 

はい、3月の目標です

・規則正しい生活をする。

もう風邪ひかないように、今日の疲れは今日取って寝て、次の日響かないように気をつける。

 

・バストマッサージと腹筋を習慣づける

メニュー変えたりするとめんどくさがりで続かないので、同じメニューをひたすら毎日する。

 

・気配り、目配り、心配りで一歩先を見て行動する。

もう明後日には後輩がはいってきます。

今は自分の仕事だけで手一杯になってしまっているので、余裕を持って自分の仕事をして、周りに気が使えるようにする。だから今の仕事ももっと効率的にこなして時間を作らないとね。

 

 

 

あとは3月にやりたいこと!

・鎌倉の七福神御朱印巡りを完成させる!

・美容院に行く!

・春服を買う!

 

 

 

目標を常に持ってイキイキした毎日を送るぞー!