ayaaaaa06のブログ

日々の思った事、感じた事を書いて行きます📚✏️

2月の振り返り

 

はい、今月の振り返りと反省です。

 

・良かった点

買い弁あんまりしないで弁当作って持って行った。

ほぼ毎日自炊した(インフルの間はさすがに無理だったけど)

豆乳と朝バナナ始めた

筋トレ始めた

バストマッサージ始めた

 

・悪かった点

休みの前日は必ずと言っていいほどソファ落ちして朝風呂してた

筋トレがまだ習慣化してない

バストマッサージも習慣化してない

仕事を途中手抜いた←絶対ダメこれ!!!

 

 

とまあこんな感じでしょうか?

 

自炊はもともと頑張ってたけど、今月は特に弁当作るの意識して頑張りました。といっても弁当のおかずはほぼ冷食(笑)

食費削減のためです。

その代わりに食べる量増やしたり、豆乳やらバナナやら始めたから毎月の出費は変わってないですが。

 

豆乳とバストマッサージは夏の水着に向けてバストアップ目指して始めました!

ちょっとずつだけど効果出てます!たぶん!詳しく後で書こう!

ついでに腹筋も水着のために!かっこよくビキニを着たい、、

 

 

そして改善するところ。

ソファ落ちは絶対今回のインフルにかかった原因の1つだと思う、、

今度からはちゃんとお風呂で温まってから寝ます。風邪ほんとヤダ。

あとはバストマッサージも腹筋も、時間ないと忘れちゃうのでそれを無くす。毎回時間ない時間ないって言って、だんだんめんどくさくなってやめちゃうからなー。それは避けたい!

あとね。仕事(笑)これだめでしょう。

4年も続けてきて目標も薄れちゃってたから仕方な、、

 

 

 

 

いわけがない!!!!!!!

 

だめです。お金もらってるんだからちゃんとやる。

 

 

でもね3月から新人ちゃん入ることになり、今までは売り上げのことしか目標立ててなかったんだけど、今年からは教育、先輩として成長しようという目標が出来たので絶対絶対くじけず目標見失わずに頑張りたいのです。

 

売り上げだけ追ってても全てじゃないけど結構運の部分もあるし、それに比べると教育だったり先輩としての振る舞いってちゃんと考えとか経験が反映されるからね。

最近「もう4年目なんだから、もうちょっと周り見て気付いていこう。しっかりしようよ」って言われてるから、それはつまり先輩としての気付きやしっかりするっていう部分はかなり伸びしろがあるってことだもんね?←ポジティブすぎる、、笑

 

 

 

ということで、これを踏まえて3月の目標一緒に書こうかと思ってましたが、なんだかごっちゃになって訳分からなくなりそうなので目標はまた別記事にて更新します。