ayaaaaa06のブログ

日々の思った事、感じた事を書いて行きます📚✏️

欲しいものなどなど…

そろそろ春服の時期ですね 去年は色物も着てたけど、どちらかと言うとクールなイメージの服が多かったから今年はガーリーな物が着たい気分! とりあえず可愛すぎない黒地の花柄ワンピースが一着欲しいな〜 ワンピースはずっと欲しかったんだけど、可愛すぎて…

3月の目標

もう3月入って3日経ちます。つまり今日ひな祭りだね。今日の仕事終わりはひなあられ買おう! はい、3月の目標です ・規則正しい生活をする。 もう風邪ひかないように、今日の疲れは今日取って寝て、次の日響かないように気をつける。 ・バストマッサージと…

2月の振り返り

はい、今月の振り返りと反省です。 ・良かった点 買い弁あんまりしないで弁当作って持って行った。 ほぼ毎日自炊した(インフルの間はさすがに無理だったけど) 豆乳と朝バナナ始めた 筋トレ始めた バストマッサージ始めた ・悪かった点 休みの前日は必ずと…

今日から

インフルでお休みいただいてましたが、今日から社会復帰です! ずーっと寝てたからか、ちょっと歩いただけでふわふわ、、 休んでた間にすごい春らしい天気になった気がするー そろそろ春服欲しいなぁ🌸

ブログ始めました。

今年の目標の1つだったブログ開設。 続くかわからなくて始めてなかったけど、、 とりあえず意気込み過ぎず、気楽に始めてみようと思います! 読んでもらう用に書こうと思うとたぶん続かないから、記録用にってことで。 ちなみに今はインフルで自宅療養中、、…